グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ウォーハンマー40000ミニチュア組み立て中
buro2012115no1.jpg



iconsmguriburoyou.gif
スペースマリーン君:「ハーハッハッハ!!皇帝陛下万歳!!

今回はスペースマリーンバイクのミニチュアを組んでいるぞ!!
この画像は、樹中のほぼ初心者スキルで組んでるから、ちょっとアレ(笑)だけど、接着剤込みでミニチュアを組んで・・・まあ接着剤は絶対必須だけどな、このミニチュアは・・・パーティラインとかつなぎ目をなるべく頑張って消していく事をしてみた所だな。
タイヤとか、バイクの中心につなぎ目があるから、消すとやっぱり見栄えが良くなるな。
まあ、した人が樹中だから、装甲が微妙に斜めになってるけど、多分しないよりはした方が良い感じになってるはず・・・・・・ヤスリかけでボンヤリしたディテールも一部は、カッターナイフでちょろっと掘り起こしたりもしてたしな(笑)。

今は、黒い下地を吹きつつある所まで進めたので、この後はまた後程報告させてもらう、ハーッハッハッハ!!



buro201218no2.jpg



さて・・・今回のスペースマリーンバイクは、このスペースマリーン君達と同じ感じに着色していく予定だ。
樹中的には、同じ部隊員ってイメージらしいしな。
あと、このスペースマリーンバイク、バイクに旗が付いてるパッケージだったが、キットには付いてなかったから、旗に関しては、オリジナルなのをつけても良いって事かな?
すぐ付けるかはともかく、色々考えてみるのも面白いなあ。


そうそう・・・樹中、このバイクミニチュア、ケイオススペースマリーンのも購入してるのだが・・・
このケイオスはスペースマリーンの敵なので・・・・・・カラーリングを変えて、スペースマリーンと区別したいのだが・・・・・・今はシタデルカラーを通販する余裕が無い(汗・・・4月くらいに出来る)ので、まあ作るのは後回しにするにしても・・・黒っぽい緑にするか、緑の反対色の赤にするか・・・当面は夢を見ながら考え中という事だな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック