グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『想う(仮)』一部制作紹介
iconsontyou.gif
:「む!!樹中さんがグンニャリしている!!(汗)
大丈夫ですか・・・え、何々、精神的充実感に満ち満ちているから、きちんと1月31日までにペン画『想う(仮)』を描き上げてみせるって?

・・・・・・確かに、まあ、どうしても体が疲れてしまって、休息にちょっと時間を潰しても、ペン画の完成だけなら、まあ実現可能・・・ですかね・・・ちょっとハードですけど・・・き、樹中さん、頑張ってくださいね!!

(・・・これで、樹中さんが健気に頑張るキャラを流布する伏線に・・・ウフフ。)

今回も、ちょっと出し惜しみ的な感じで申し訳ないのですけど、ペン画『想う(仮)』の制作報告になります♪

buro2012117no1.gif


この辺りの部分だと、このペン画が、人間の女性をイメージモチーフにしているっていうのが出てるかなあなんて思えたりもしますね。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中がボヤいてたけど、使い始めの頃のペンは描きやすい代わりに線が太く出てしまう・・・使いこんだペンは線が細く繊細な表現が出来るけど、描きにくい・・・のだそうだ。
今は、後者の方の、使いこんだペンなので線が細く繊細な表現が出来る代わりに描きにくい方らしい。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック