グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『想う(仮)』、遊び心など
buro2012119no2.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ん?遊び心?
今回のこの絵の部分がそうって事なのかな?」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「今回の絵は、どうしてもガッツリネットで公開っていうのは出来ないからのう・・・
全体像を見て、この部分絵を見たら、樹中の意図する事も伝わるんじゃがの。

まあ、簡単に言うと、『今回のペン画は、作品の完成度の為に、基本的には下描きキッチリ、予定通りに遊びを少ない感じで描いてる絵』なんじゃが・・・・・・絵としてもボリュームは問題無いみたいなんじゃが、ちょっとだけ遊び心があっても良いかなあ・・・と言う事で、今回の画像の小さい鳥さん?みたいなのを描いたらしいの。
確かに、今回の絵は、この手の要素は少ないの。

ぶっちゃけて言うと、絵の密度的に、この小さな鳥さん?は無くても良いんだけど、一か所くらい、可愛くて微笑ましい部分があっても良いかなって事で描いて『しまった(笑)』らしいの、ププ(笑)。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そろそろ反動で、樹中もとんでもない遊び絵とか描いちゃいそうだが・・・(笑)

2月からは、4月の協賛展用のDMを作る為のペン画を描くので、その時からはまたガッツリ紹介させていただく事になると思うので、今月は色々頑張る(汗)ので、許してね(笑汗)・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック