グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『和風なイメージ(仮)』下描き中
iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中の奴、ペン画は予定よりもちょっと進んでるみたいだな。
このまま行けば、まあ1月31日には出来る感じかな?

で、今回はちょっと余裕があるっぽいので、樹中も気分転換に色鉛筆画の下描きをしてみたみたいだな。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「色鉛筆画は4月下旬の展覧会までに1~2枚描けたら良いなあって感じだね~。
今は今までの色鉛筆画で描く事が無かった和風なイメージを考えながら描いてるのだけど・・・
描き始めの時は、樹中さんもちょっとどうしようかな~?って考え考え描いてたみたいだけど、ちょっと間を置いて今日描いてみたら、サラサラ描ける感じだったみたい。



buro2012121no1.gif


基本的には、和風なイメージを(あえて)うろ覚えで描いているらしいんだけど~、不動明王をイメージしたものとか、石碑の感じとか、アレンジしながら描いてる感じだね~♪
ちょっと地味かな~と全体的に思ってたのだけど、独自アレンジの筆も進むようになってきたので、多少華やか・・・と言うか、樹中さんタッチに近づいてきたみたいだね~。
ただ、やっぱりちょっとは『寂しさ』みたいなのも入れてみたいなあとも思ってるみたいだけど・・・この辺りは、今回は反映されるかわからないんだって~。」



buro2012121no2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック