グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
WH40000、スペースマリーンバイク完成!!
buro2012122no1.jpg



buro2012122no2.jpg



buro2012122no3.jpg




iconsmguriburoyou.gif
スペースマリーン君:「ハーッハッハッハ!!皇帝陛下万歳!!!
フッ、スペースマリーンバイクの奴め、登場早々早速異端者狩りを始めているな、俺の狩る異端者も残しておいてくれよ(笑)。

とゆー訳で、今回は先週黒下地まで吹いていたスペースマリーンバイクを完成させてみたぞ!!
今までのそんなに変わらないけど、微妙に色のコントラストを微妙にと言うか・・・マイルドに塗ってみたので、そういう意味では綺麗な塗り方が出来たかなって樹中は思ってるみたいだな。
まあ、ホントーに微妙な差だけどな、その辺りの事は俺に言わせてもらうと(笑)。
だがまあ、向上心があるのは良い事だ。

鉄道模型のココヤシを土台にくっつけてみたら、何だか楽しくバイクで飛ばしている観光旅行中のスペースマリーンみたいになった気はとてもするが、まあその辺りは良いか(笑)。



buro2012122no4.jpg


今の所のスペースマリーン全員集合写真だ!!
今回はとりあえず、『土台に個性を』第一段という事で、全員分の土台をちょっとだけ凝ったものにしてみた(つもりだ)ぞ!!
基本的に今回は鉄道模型とか100均で買ったミニチュアなどをくっつける程度の事しかしてないけどな。
大々的な改造(自作ミニ景観とか)も挑戦していきたいって樹中言ってたから、ちょっとグロイ景色とかも見れるかもしれんな(笑)。

今回は小さなブタさんとか植物とかだから、全体的にのどかな土台になった気は、とてもする(笑)。

今回はここまでだ!!
読んでくれてありがとう!!!ハーッハッハッハッハ!!!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
羊力さん、コメントありがとうございます♪
・・・スミマセン、コメントに気付くのが遅れました・・・(汗)

今回のスペースマリーン君、ヤシの樹をくっつけるのが、実は一番苦労しました(笑汗)・・・
色合いは、僕個人も好きな感じなので、嬉しいコメントありがとうございます♪

塗装・・・僕はまだまだですけど、確かに丁寧に塗ろうとすればする程、完成度も上がってきますよね。
実は僕的には、これくらいのサイズの方が気楽に塗れる感じです。勿論、細かい部分には苦労しますけど・・・

そう言えば、無印と40000、遊べるのでしょうか?
まあ、知人同士で遊んだりするハウスルールとかで遊ぶ分には、全く問題無いと思われます。
僕は、今の所は、40000のタウエンパイアが欲しい感じです。
2012/02/08(水) 19:02:24 | URL | 樹中遊路 #-[ 編集]
 コメント消滅(涙)

 気を取り直して・・・あまりにもバイクさんがカッコいいので、こちらにもお邪魔しました!

 いや~、ヤシの木が効果的に配置されてますね♪
 樹中さんの美的センスを、ここでも感じます。
 渋い色合いも、カッコいいですね!

 小さいキットは塗装が楽な分、妥協すると直ぐに粗が出てしまいます。
 この高い完成度は、流石としか言いようがありませんね。
 ガンコレを作っているボクは、小さいキットの塗装の難しさを少なからず分かっていますので。
 この凄みは、樹中さんの塗装技術の高さ、それとキット愛の賜物です!

 益々ボクも欲しくなってます(笑汗)
 気になっているのは、リザードマンとオルク。
 そう言えば、無印ウォーハンマーと40kのキットは、同ゲームで遊べるのでしょうか?
 まあ、フィギュアとしてしか使い道がないであろうボクには、あんまり関係ない事だと思われますが(笑汗)
2012/01/24(火) 21:31:25 | URL | 羊力 #q0Y3kfcw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック