グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
殺人遊園地?
最近は季節の変わり目だったり、パートが肉体的にきつくなったりと、色々気を使うことも多いものの、とりあえず健康を維持出来てたのですが、今日は非常にダルイです。どうにも今思い返すとくだらない夢を長々と見てしまい、お疲れモードに・・・・・・

何らかの理由で僕と数百人?程が学校と遊園地のごっちゃになったところに集められました。
そこで、アトラクションを皆で楽しんでいたのですが、どうも密かに選別的に殺人が行われてるみたいでした。
僕は少しぽっちゃりしたメガネの女の子とプラプラしてましたが、女の子はアトラクションの「どっちを選んで、失敗したら感電死」というアトラクションをして、ペッチャンコに黒こげになって死んでしまいました。
僕もやらされる羽目になったのですが、わざと相手の嫌がる方を選んだ(無事な方なのかは不明ですけど)ので、相手に止められて生還。

その後、広場に集められた僕と他の生き残りの皆さんは、急に暗闇になり嵐になり、姿の見えない男に大声で脅かされました。(今考えたら、拡声器使ってただけだろうなあ・・・・・・)

その後も、ケーブルカーに乗ってる間に殺されかけたり、施設から脱走しようとすると殺されるのだと(実は結構緩いらしいってのが夢の最後の方でわかるのですけど。まあ、夢はその後すぐ覚めたのですけど。)脅かされたりと大変でした。

散々めんどくさい思いをさせられた後、解決のメドが立った瞬間、目が覚めました。
今、だるいです・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック