グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
4月下旬の協賛展に向けて、DMを刷っています。
buro2012131no1.jpg


iconsontyou.gif
:「樹中さん、4月下旬の展覧会に向けて、DMを刷る作業をしています♪
・・・ちょっとプリンタとペイントソフトの相性が悪いっぽいのですけど、まあそれでも概ね順調に刷れてるみたいで何よりです♪」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ちょっと色々詰め込み過ぎな気もするけど・・・でもまあ、今度の展覧会はこんな感じになるっていうのは出ているかな?」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「『乱反射の軌跡』って何なのかな?」


iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「ああそれはね、以前に樹中さんの作品を見に来てくださった方が、ペン画の感想で『乱反射』というキーワードを書いてくださった事があってね。
それから何年経ったかなあ・・・それからもペン画を描き続けているから、『乱反射の軌跡』って事らしいね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック