グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『和風なイメージ(仮)』制作進行報告・草むら編
buro201224no2.jpg


iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「色鉛筆画、今回は和風という事でいつもよりも渋めな色合いだね~♪
まあ、和風=渋いっていうのは短絡的だと思うけど。

今は樹中さん、草むら描いてばっかりだね~。でも、樹中さん的には、この草むらをちゃんと描くかどうかで、この色鉛筆画がキチンと完成するかどうか決まるってくらい大事に考えてるんだってね~。」


buro201224no3.jpg





iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「樹中さんは、基本的に草むらをスタンダードに草むらとして描くつもりだけど・・・
ほんのちょっとは遊び心で、草むらの中に細かいものを描いたりもしていきたいんだってねえ~♪
一番上の画像だと石ころになるし、2番目の画像だとお花さんになるわね♪

草むら、全体的にはこれくらい描けてるかしらね~。
・・・・・・当分草むら日記になるかも、だけどね~(笑)。」


buro201224no1.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック