グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『暗くて重いイメージと対になるかも絵(仮)』制作進行報告
buro201228no1.jpg


iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ふむ、先週はちょっと滞ってたけど、今週はチョコチョコ進めれるらしいな、油彩画。調子も良いみたいだし。」


iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「うん、樹中さんの油彩画はこうでなくっちゃね♪
そうそう、この絵も・・・・・・まあ前回描いたとかゆー絵・・・・・と同じように、今現在緑っぽく見える部分は青とか黄色系とかになっていく予定みたいだね。まあ、前回ほどにはこだわらないかもだし、同様にこだわるかも、らしいけどね。」


iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「ビユロ、今回は前回と違って、積極的に情報を収集して、作品アピールしてるわね~(笑)。」


iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「ビユロって、頭脳労働担当でリーダーなんだけど、結構選り好みはあるわよね(笑)。
基本的に大人で冷静なのだけど、ピンポイントでやけに子供っぽい部分もあるって言うかさ(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック