グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『和風なイメージ(仮)』草部分を一応描き終わりました。
buro2012210no4.jpg


iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「え~っとぉ・・・まず最初に樹中さんの参加展覧会情報のアピールをするのよね~♪
ではでは・・・・・・

渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。樹中さんの在廊予定は未定です。




アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さん、多分28日(土)と29日(日)に在廊予定かな・・・という感じですけど、正式に決まりましたら、改めて報告させていただきます。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。


あら~、草、進んだのね~♪
草部分が進んだので、草の上にあるものが何となく見えて来た感じなのね~♪
今回は、和風という事なのか、『いつもの黄色ベースでオレンジ~焦げ茶に紫or青の影が基本』では無くて、『薄緑ベースで茶色~くすんだ緑』なのらしいわね~。」


iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「うん、今回は意図的にいつもと違うラインを狙ってるんだってね~♪
どっちかと言うと、基本的にはいつもの雰囲気の色鉛筆画をこれからも描いて行く事になりそうだけど・・・・・・時々は実験作とか異色作を入れる事で、色鉛筆画の鮮度や守備範囲の広さを増強していきたいんだって♪

今回は、いつもの色鉛筆画よりは雰囲気的にさっぱりしてる感じだけど・・・描くべきところで味のある描き込みが出来ると良いよね~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック