グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『和風なイメージ(仮)』キャラクターが増えました
iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中の部屋を探索~・・・おや、何かしらこのメモ?
『古 最初の』『3つ目』、他にも何かの固有名詞みたいなのが・・・・・・
『バッハ 何がし』・・・・・・ああ、音楽家と・・・もしかして、FM放送の曲順かしらね?」


iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中の生活って、可能な限りは結構FMに左右されるからねえ・・・
クラシックとかは、比較的ここ最近聴くようになったのだけど・・・やっぱり最初の頃は?とか眠たくなったりとかしてたけど、聴き慣れてくると普通に楽しんで聴いてたりするからねえ・・・勿論、好みとかもあるのだけどね。

そう言えば、ハルは最近色鉛筆画にご執心らしいけど・・・ああいたいた。」


iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「あらビユロ~♪今ね、エニモパパさんと色鉛筆画を見ていたのよ~。」


iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「何だと?!!・・・・・・エニモパパだと・・・いやらしい表情を浮かべやがって・・・・・・ハルに何かしようとしたら、殺すから○(乱暴な表現なので、一部伏字にしました。)。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「ごめんね~、僕浮遊霊って設定なんだよね~。流石に今の時代、ティラノサウルスはもういないよ~・・・

・・・・・・だから坊やはそこで指を咥えてジレンマに苦しんでると良いんじゃないかな~(毒笑)。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「はあ?!!やる気ならやってやるけど・・・僕は強いよ?」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「茶番は良いから、まずは樹中・・・さんの宣伝をしないといけないでしょ。




渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。樹中さんの在廊予定は未定です。




アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さん、多分28日(土)と29日(日)に在廊予定かな・・・という感じですけど、正式に決まりましたら、改めて報告させていただきます。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。


これで良しと・・・あ、ビユロとエニモパパ、ハルさんにとても説教されてるわね(笑)。

ああ、これが描きかけの色鉛筆画ね。


buro2012215no2.jpg


今回は、いつもの色鉛筆画に比べると、ちょっとモノトーンな感じで、更に淡い感じを目指してるのかしらね?」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「(・・・ビユロのおかげで、ハルさんを口説くのを阻止されちゃったなあ~・・・プンプン♪)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック