グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
雪白蝶ちゃん完成しました
buro2012226no1.jpg


iconanihurora1.gif
フローラさん:「雪白蝶ちゃん、完成したのね~♪
雪白蝶ちゃんは私のカラーバリエーションなのだけど、腕とか足に花の文様が無くて、私よりも若干露出度も低いのよね。(笑)」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「まあ、キャプションとして準備出来るかはともかくとして、未来フローラ(ジェット)とかもいるよね、確か。
今の所、次は未来フローラをキャプション用に描こうかなって、樹中さん思ってるみたいだね。」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「フローラズって事で、どっちかと言うと、ミックスアートフェスタ向きのキャプションになる感じかな?
ほら、私達(笑)もミックスアートフェスタも、グループつながりみたいな感じで、ね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック