グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『明るくて飛ぶイメージ(仮)』作品制作報告
buro201232no1.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「ここ最近のDM発送作業、送り先様の必要事項は書き終わったので、後は切手を貼った分から順次発送していくって樹中さんが言ってたね。

そして、DM発送作業が一段落したから、また作品制作も再開したんだけど・・・
油彩画は、とりあえず、画面に一通り色がついたんだね。
全体的にもっと融け合ってる感じになって、色ももう少し青っぽくなる予定・・・らしいけど、まあ詳細は描いてる時の気持ちとかアドリブで変わってくる部分もあるかも、だって。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「この油彩画は、まあ4月10日くらいまでに完成したら良い感じだけど・・・
勿論、早く出来たら、次の作品制作に取り掛かれるけど・・・まあ、若干気は楽・・・かしらね・・・
締め切りも切羽詰まっては無いから・・・

まあ、どっちかと言うと、展覧会に必須な備品(略歴、キャプション)を作る方が、重要かも、だけどね。
もう、今の時期になってきたら・・・」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ミックスアートフェスタの方は、そろそろ略歴とかも作るんだろ?樹中さん・・・
まあ、略歴の文面は、ミックスアートでも個展でも使い回せるから・・・
後は、略歴の装飾的な部分をどういう風に作っていくか・・・だな。
まあ、装飾は無くても全然良いのだけど・・・多分ミックスアートの方は、フローラバリエーションかな?
やっぱり。」


iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「最後は、樹中さんの参加展覧会情報になります。ここ最近、最後はこればかりね~(笑)。



渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。樹中さんの在廊予定は未定です。




アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さん、多分28日(土)と29日(日)に在廊予定かな・・・という感じですけど、正式に決まりましたら、改めて報告させていただきます。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック