グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
外は良い天気
今年は結構色々期限のある絵を描いていたのですけど、今は一旦落ち着きました。
で、外は気持よさそうな天気なので、ちょっとしたサイクリングしてきたいのですけど、パートでの体力を残しておかないといけないので、中々・・・

パートなので、まあ、1週間で見ると、自由時間は割にあるので、創作活動をするのいは良いのですけど、お休みの期間が基本的に1日を超える事が無いので、そういう意味で、どうしてもお休みの日は体力回復&温存になります。

まあ、年に1~2回連休もあったりする事もあるのですけど、偶然にも、期限のある絵を描いてるので、出かけるのには向かず・・・みたいな。

まあ、有給をもらうっていう手もあるのですけど、こちらは、展覧会活動の時に使わせてもらいたいですしね。


外を見て、物凄く飛び出したいな・・・・・とは思うものの、創作活動しています。
創作活動は良い感じで出来てます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック