グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『明るくて飛ぶようなイメージ』一応完成しました。
buro2012310no1.jpg





buro2012310no2.jpg





iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「新作は一番上の画像の『明るくて飛ぶようなイメージ』で、その下の画像は前回の作品『暗くて重いイメージ』だね。
元々は対になるように制作してみようかなという事で樹中さんも描いていたから、並べてみたけど・・・

『明るくて飛ぶようなイメージ』は樹中さんらしい絵だし、『暗くて重いイメージ』はやっぱり樹中さん的には実験作って感じだね。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「この2つの絵、色はなるべく同じようなものを使って描いたらしいわね~♪
あと構図とかモチーフも対をイメージしてたんだってね~。
『左向きと右向き』、『鳥(空)と魚(海)』という感じでね~。」



iconanisu1.gif
緑のほこべ・アニスさん:「あと、この2つの作品は、『今までのように小さい花とかを描かずに、キチンと作品として仕上げる』という目的もあったみたいね。
小さな花とかでカラフルとかバランスを取ったりもしてたけど、この2点は『メインテーマを描くだけでキチンとバランスを取れるようにする』を目指してたんだって。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「とにかく、これで油彩画は一応完成といった所だな。
まあ、この後でチョコチョコ描き直すかも、だけど、まあこれで完成といった感じか。
これで油彩画は、展覧会までに描こうと思っていた分は描けた訳だし、この後はペン画と色鉛筆画に集中だな。
3つの内の1つが描き終わったから、他2点の作業速度も上がるだろうし。

ミックスアートフェスタのキャプションや略歴の準備も整いつつあるし・・・あとは油断無く個展のキャプションや略歴の準備をすれば、大きな山は越える事になるかな?」




iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪



渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。樹中さんの在廊予定は未定です。




アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さん、多分28日(土)と29日(日)に在廊予定かな・・・という感じですけど、正式に決まりましたら、改めて報告させていただきます。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック