グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
個展用キャプション案
buro2012319no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「お!!キャプション案、ペン画系キャラが出来たみたいだな!!
今回のキャラはやっぱり、アートぽいキャラという感じがするな。
ペン画は見た目の面白さ・・・感情移入が出来るとかそういうものよりも、知的好奇心とかを重視する感じだな。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ペン画キャラは、宇宙人系キャラを充実させていけたら良いなあって樹中さん思ってるみたいだしね♪
次のキャプション案キャラは、油彩画『碧のはこべ』のイメージキャラで、なるべく新規キャラを考えたいんだって。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「ミックスアートフェスタではペン画と色鉛筆画を展示予定で、個展では油彩画、ペン画、色鉛筆画を展示予定なのね♪

最後は樹中さんの参加展覧会情報になるわよ。



渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。樹中さんの在廊予定は未定です。
もし可能なら、4月3日の午後からはいるようにしたいのですけど・・・




アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さん、多分28日(土)と29日(日)に在廊予定かな・・・という感じですけど、正式に決まりましたら、改めて報告させていただきます。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック