グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『頭痛』制作進行報告
buro2012323no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ほう、色鉛筆画は基本的に面制圧能力が低い(=同じ場所を延々塗り重ね続けるので)はずだが、先日からパッと見、中々進んでいる感じじゃないか♪」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「油彩画とペン画は、展覧会までのノルマを達成したので、今は色鉛筆画だけに集中出来るのだもんねぇ♪
今は、樹中さんも最後の力を調子良く振り絞れるみたいだからぁ、一気に描き上げてしまって、残りの時間で、展覧会のクオリティを上げる為の小道具(キャプションとか)を可能な限り作っていくんだってねぇ。

・・・・・・あと、僕のキャラ、もう少しカッチリ出来あがって無くてごめんねぇ(笑汗)。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「気にするな!!
焦って完成度の低いキャラになる必要は無い、ゆっくりキャラを完成させるんだ!!」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「そう言ってもらえると、助かるよぉ♪

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。



渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。樹中さんの在廊予定は未定です。
もし可能なら、4月3日の午後からはいるようにしたいのですけど・・・




アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さん、多分28日(土)と29日(日)に在廊予定かな・・・という感じですけど、正式に決まりましたら、改めて報告させていただきます。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック