グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
個展用略歴案、描いてみました
buro2012328no1.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「そう言えば、4月26日からアートイマジンギャラリー様で開催させていただく樹中さんの『乱反射の軌跡展』で使用する略歴は、村長が前面に出たものになるのね~♪」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「村長は、樹中さん広報の指導者だからね♪
そう言えば、村長は、樹中さんをイメージしたキャラなのかな?」



iconsontyou.gif
:「そうですね・・・私は当初は樹中さんをイメージしたキャラだった・・・と思うのですけどね。
ちなみに私が今着ているこの緑色の服は、実際に樹中さんが染めて作った服がモデルになってるんですよ♪」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「そうそう、確かに樹中さん、ホントにそんな服、持ってるよのね(笑)。
今の村長は、樹中さんそのもの・・・というよりは、樹中さんの宣伝を指揮してる人、ってイメージよね。
勿論、樹中さんにもっとも近いキャラの一人であるのは、変わらないと思うけど・・・」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「そう言えば、村長って『村長2号』なんだよね。確か。
いつかは『村長1号』も出てくるのかな?」



iconsontyou.gif
:「このブログに出てくるかは・・・・・・わからないですけど・・・・・・次の個展か何かでは、村長1号が出てくるかもしれませんね♪


最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。



渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。
なるべく、4月3日の午後からいるようにしたいのですけど・・・




アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さんは28日(土)と29日(日)に在廊予定です。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック