グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
個展用の作品解説用絵、試験的に制作開始
buro2012329no1.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「あははぁ♪ 今回は作品解説用の絵を描いてるんだねぇ♪
でも、日記の題を見ると、ちょっと消極的な感じもするねぇ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですねえ。何が何でも個展に出そうっていう感じでは無いですよね。
試験的に作ってみて、それで良い感じなら出してみようかなって印象だね。」



iconaionburu.gif
ミーダ君:「この画像の、描きかけの絵の右側に作品解説を書くって感じだよね。
・・・あ、でもこの絵、描き直しだね。まあ不幸中の幸いにも、イメージが固まって無い状態で良かったけど・・・」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「え、何でぇ?
・・・あ、そっか・・・画像サイズ、印刷予定のはがきサイズキッチリで設定してるからかぁ。
ま、そのまま描いて行っても駄目じゃないだろうけどぉ・・・まあ大きい絵を小さくプリントしたら、綺麗に見えるっぽくなるしねぇ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「でもまあ、割り切って諦めてし直す、って決断は早い方が良いですよ。」




iconaionburu.gif
ミーダ君:「まあ、まだ時間もあるし、この絵はこういう言い方をするのもどうかと思うけど、間に合わなくて採用出来なくても、良い・・・と言えば良い感じみたいだし・・・少々試験段階過ぎるって樹中さんも思ってるみたいだし。


最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。



渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。
なるべく、4月3日の午後からいるようにしたいのですけど・・・




アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さんは28日(土)と29日(日)に在廊予定です。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック