グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
作品解説用キャラクター絵、試作しています
buro2012330no1.gif



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「今回は、もしかしたら4月下旬の個展にて使うかも・・・な、作品解説用キャラ絵を制作中ですね♪

まあ、いくつかの作品をピックアップして解説するのか、全体的に大雑把に解説するのかは、まだ未定みたいだけどね。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「アハァ♪樹中さんも展覧会で使う小物制作は楽しいらしいねぇ(笑)。

今回の作品の一部分は、解説があった方がより良いかなあって、樹中さんも思ってるみたいだねぇ。
例えば、大地震の時に制作していた絵の事とか・・・いつもと違う精神状態で描く事になった絵の事とかは・・・ね。

だけど、今回の作品解説キャラ絵は、個展で絶対に採用する・・・とはまだ言い切れない状況だから・・・実際の個展では無いかも・・・なので、ご了承くださいませぇ・・・」



iconaionburu.gif
ミーダ君:「キャラデザインの方向性としては・・・僕ミーダが油彩画、ピンプポンプがペン画、ラビットビルドが色鉛筆画をイメージしたキャラなのに比べると・・・・・・そういう意味では、作品ジャンルをイメージしてはいないみたいだね。樹中さんの手癖で描いてる、みたいな・・・・・・

樹中さんは絵として描く時に、リス系、イルカ系、クジラ系、小鳥系のモチーフを好んで描くみたいだし、今回のキャラ絵はそっち方向なのかもしれないね。」




iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。
もう、そろそろ本当に間近に迫ってきました・・・(笑)



渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。
なるべく、4月3日はなるべく長い時間、展覧会場にいるようにしたいと思います。




アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さんは28日(土)と29日(日)に在廊予定です。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック