グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
第3回ミックスアートフェスタその①
2012年4月2日、PM1:00頃、東京渋谷のギャラリールデコ様にて・・・




iconanimarumo2.gif
マルモ君:「今回は渋谷でグループ展に参加するんだね、樹中さん。
今回のグループ展は、4月下旬の個展の試金石にもなるから、頑張らないとね♪
・・・樹中さん、前日までは物凄くナーバスになってたけど・・・流石に渋谷まで来ちゃったら、もう楽しみな感じになってきたみたいだね♪
・・・・・・まあ、普通に考えたら、準備はキッチリ出来てるのだから、心配してナーバスになる方がおかしいのだけどね。

じゃあ、ルデコ様に入って、展示準備しようよ♪」



buro201244no1.jpg



buro201244no2.jpg




iconanihurora1.gif
フローラさん:「じゃ、樹中さんの場所に行って、展示していきましょ。
今回はグループ展って事で、ペン画2つ、色鉛筆画3つ、あとキャプションや略歴をくっつけるのだけど・・・
個展じゃ無いから、そういう意味では、樹中さんの展示負担はそんなでもないわよね。」



buro201244no3.jpg
マハリオ君:「今回の展示場所は、その柱の2面だね。
一面にペン画、1面に色鉛筆画という展示で行く事になるね。
作品を出して・・・どう展示するか検討してと・・・・・・じゃあ、実際に展示していこうか。」



buro201244no4.jpg



buro201244no5.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「出来た~♪

・・・・・・あれ、準備・・・・・・とてもあっさり出来ちゃったよ?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ほら、樹中さんの作品は平面の絵画だから、基本的には壁にかけたら展示完了だからね。
しかもグループ展だから、一人当たりの作品量そのものはそんなでも無いしね。
うん、無事完成だね。

次回の個展に向けての、展示案の叩き台にもなるからね。
他の参加作家様の作品や展示方法も拝見させていただきながら、個展での見せ方を練って行かないといけないね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「・・・なんで、樹中さんは・・・・・・ノイローゼになる程に緊張していたのかしらね?
準備とか普通に出来ちゃってるじゃない・・・・・・別に難しい事も無かったじゃない・・・・・・
何なの、趣味なの? 樹中さんのあのグループ展の数日前からのハードノイローゼは?!!

・・・・・・ふう・・・・・・ま、良いわ。
準備がちゃんと出来たのだから、良し、という事で良いのでしょ、どうせ(笑汗)。」




iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの4月までの参加展覧会情報になります。


渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。
なるべく、4月3日はなるべく長い時間、展覧会場にいるようにしたいと思います。
なので、在廊の予定としましては、4月3日、という事になります。



アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さんは28日(土)と29日(日)に在廊予定です。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。」」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック