グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
第3回ミックスアートフェスタその②
icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「今は、第3回ミックスアートフェスタも盛り上がってるだろうに、樹中さんは家で次の個展の準備中・・・そして疲れた体でパートに行くのだね。
・・・・・・現実って寂しいよね。(笑汗)

あ、そうそう、これが今描いてる、個展の方で使用を検討している、作品解説カードの案なんだってね。」



buro201245no1.jpg




iconanihurora1.gif
フローラさん:「どうしても、展覧会会期中全てに在廊するっていうのは、現状の樹中さんの生活では不可能だしねえ・・・・・・勿論、いつかは会期中全部在廊っていうのを目指したいでしょうけど・・・
東京から帰ったその日から、もう個展準備かあ・・・(笑汗)

何だか、ちょっと湿っぽいわよ、会話が・・・(笑汗)

そうそう、樹中さん、グループ展1日目は在廊してたので、その時にちょろっと描いたラフスケッチなどを出しとくわね。」



buro201244no6.gif



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「テーマは人間なんだってね。やっぱりアーティスティックな空間だと、描く絵もエキサイティングになるよね(笑)。

残念ながら、樹中さん在廊の一日目(4月3日)は全国的な強風が吹き荒れてたのだけど、その割にはチョコチョコ展覧会場に来てくださる方もいて、ありがたかったです♪
他のグループ展参加作家様とも色々お話出来て、本当に有意義だったって樹中さんも喜んでたよ♪」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「グループ展会場で、色々インスピレーションを貰って、次の個展でああしよう、こうしようっていう案も色々沸いて来たりしてるみたいだよ♪
とにかくギリギリまで出来る事をして、4月下旬の個展のクオリティを可能な限り引き上げたいって樹中さん意欲的に準備してるみたいだしね。
流石に少し疲れてきてる(笑)けど、今は当面のラストスパートを切ってるって感じだね。
個展、やっぱり在廊日にギャラリー様に行かせてもらうのは、本当に色々楽しみにしてるんだってね。」



iconsontyou.gif
:「開催中の第3回ミックスアートフェスタと、もうすぐ開催の樹中さんの個展『乱反射の軌跡展』、宜しくお願いします♪


最後は樹中さんの参加展覧会情報になります、




渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。
なるべく、4月3日はなるべく長い時間、展覧会場にいるようにしたいと思います。
なので、在廊の予定としましては、4月3日、という事になります。



アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さんは28日(土)と29日(日)に在廊予定です。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グリんふぃくさーロボ:「今は、第3回ミックスアートフェスタも盛り上がってるだろうに、樹中さんは家でくのだね。・・・・・・現実って寂しいよね。(笑汗)あ、そうそう、これが今描いてる、個展の方で使用を検討している、作品解説カードの案なんだってね。」フローラ?...
2012/04/05(木) 14:41:18 | まとめwoネタ速suru