グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
作品解説絵、完成しました
buro201246no1.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふくさーロボ:「お、作品解説用の絵、完成したんだね♪
このイラストの緑の空白部分に、特に樹中さんが解説をしておきたい作品に関して、想いを書くって事になるんだね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん的に、後はお土産名刺用の絵を描いておきたいみたいね。

あと、もし可能なら・・・・・・であって、無理そうならもう割り切って今回はしないという事にするかもだけど・・・・・・心象風景絵ってのも一つか・・・2つ以上あると良いのでしょうけど・・・まあ描けて一つ、描こうかな・・・って思ってるみたいだけど・・・?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ああ、心象風景絵は、樹中さんが展覧会会場で良く聞かれる質問に答えてみたり、何となく樹中さんの創作を考える上であると面白いかなという絵、って事みたいだね。
ペンタブで描くハガキサイズくらいの絵を描けたら描きたいかなあ・・・って事みたいだね。

こういう絵があると、樹中さんが在廊していなくても、展覧会場に来てくださった方に、ある程度は樹中さんの人となりを想像してもらいやすいかなとか、親しみを持ってもらいやすいかな?とか、そういうある種の交流的発想もあるみたいだね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さんも、遅くても4月19日には、個展の準備を完了している状態になってるはずなので、もうそろそろ一旦のゴールも近くなっちゃった感じだね。」



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。




渋谷ギャラリー ルデコ様『第3回ミックスアートフェスタ』2012年4月3日(火)~8日(日) 11:00~19:00 最終日11:00~15:00

こちらは、多彩なアーティスト様達が参加されるアートフェスタになります。
なるべく、4月3日はなるべく長い時間、展覧会場にいるようにしたいと思います。
なので、在廊の予定としましては、4月3日、という事になります。



アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

こちらは樹中さんの個展になります。樹中さんは28日(土)と29日(日)に在廊予定です。



両展覧会ともに、詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グリんふくさーロボ:「お、作品解説用の絵、完成したんだね♪このイラストの緑の空白部分に、特に樹中さんが解説をしておきたい作品に関して、想いを書くって事になるんだね。」フローラさん:「樹中さん的に、後はお土産名刺用の絵を描いておきたいみたいね。あと、もし...
2012/04/06(金) 15:15:11 | まとめwoネタ速suru