グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『悪者(仮)』制作報告
buro2012425no6.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、今は展覧会会場に行く前という事もあって、どことなく気がそっちに言っちゃってるかんじだからぁ・・・本格的に制作をしっかり飛ばしていくのは、28、29日の展覧会会場から帰ってから・・・という感じになりそおだけどねぇ。

そう言えば、このキャラってぇ『蠅?』なのかなぁ、モチーフってぇ・・・
ほら、悪者だし、確か『蠅』って悪魔の何かとかいうのがあったような気がねぇ・・・?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ああ、それは私も思ったのだが、樹中が言うには、こういう顔になったのは、蠅とは関係無くて、考え考えしながら、この絵を描く前の顔ラフを描いてる内に、こういう感じになっちゃったのだそうだ。

元々はクールな正義漢を描こうかと思ってたらしいのだけど、ちょっとイメージと違うものが出来ちゃって、でも出来たデザインを見て『捨てるのも、もったいないなあ』と思って、このキャラが出来たのだそうだな。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ククク・・・今回の絵は、良い意味で悪い面構えよ・・・(照)・・・最近、こればっか言ってるけど(笑)。

最後は樹中の展覧会情報になるのじゃよ。明日からじゃの、26日からじゃしの。




アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00

樹中さんの個展になるのじゃよ。樹中さんは28日(土)と29日(日)に在廊予定じゃ。

交通アクセスなどの詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いしますのじゃよ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ピンプポンプ君:「樹中さん、今は展覧会会場に行く前という事もあって、どことなく気がそっちに言っちだからぁ・・・本格的に制作をしっかり飛ばしていくのは、28、29日の展覧会会場から帰ってから・・・という感じになりそおだけどねぇ。そう言えば、このキャラってぇ『...
2012/04/25(水) 18:46:02 | まとめwoネタ速suru