グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
展覧会などのお知らせ
iconsontyou.gif
:「樹中さん、28日(土)と29日(日)は、東京国立のアートイマジン様での個展『乱反射の軌跡展』会場に行く都合上、30日(月)の少なくとも夜までは、メールやコメントの返信などは出来ない状態になりますのでご了承くださいませ・・・・・・

アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00
樹中さんの個展になります。樹中さんは28日(土)と29日(日)に在廊予定です。
詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。






これだけだと味気ないので、ペン画などの制作途中のものを・・・(笑)


buro2012427no1.gif
こちらはペン画『悪者(仮)』ですね。
結構樹中さん、ノリノリで描いてるみたいです(笑)。




buro2012427no2.jpg
こちらは、『悪者』バリエーションラフだそうです(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
:「樹中さん、28日(土)と29日(日)は、東京国立のアートイマジン様での個展『乱反射の軌跡展』会場に行く都合上、30日(月)の少なくとも夜までは、メールやコメントの返は28日(土)と29日(日)に在廊予定です。詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、...
2012/04/27(金) 13:22:31 | まとめwoネタ速suru