グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
展覧会場でいただいた宝物♪(感涙)
buro2012430no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「わあ凄い~!!
樹中さん、展覧会に来てくださった方に、こんな素敵なプレゼントいただいたんだね♪」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ホントにありがたいけど、凄すぎて申し訳ない気持ちにもなっちゃうわね・・・
まあ、樹中さん、何だかんだ言って、ありがたく即頂戴して(笑)、今は自室の枕元に展示して、それを見てニヤニヤしてるのだけどね(笑)。

あ、そうそう、お人形さんのお名前、フリーバード君って言って、樹中さんが描いたキャラを、羊力さん(この素敵過ぎるプレゼントを作ってくださった方です♪)が立体人形化してくださったの♪
そして、それをプレゼントしてくださったという訳なのよ・・・本当にありがとうございます!!(大感謝)」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「今回の個展では、来ていただいた方々とお話させていただいて、とっても盛り上がった場面も多くて、樹中さんも本当に楽しく、そして感謝しております♪
お話させていただいたり、ご意見ご感想を下さった皆様のお言葉は本当に樹中さんの励みとインスピレーションになっております!!
本当に本当にありがとうございます!!(大感謝)」



iconsontyou.gif
:「樹中さんの展覧会レポートは、展覧会期終了後にキチンとさせていただきますね♪
本当に、お世話になってるギャラリーの方や、見に来てくださった方に、樹中さん大感謝してました!!(感涙)

樹中さんの個展は、5月1日のPM12:00~16:00まで、させていただいておりますので、もし良かったら見てやってくださいね♪



最後は・・・これで本当に最後になりますけど、樹中さんの展覧会情報になります。


アートイマジンギャラリー 『乱反射の軌跡展』 2012年4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00 最終日12:00~16:00
こちらは樹中さんの個展になります。樹中さんは28日(土)と29日(日)に在廊予定です。
詳しい情報は、アートイマジンギャラリー様のHPにて、ご確認お願いします。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック