グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
個展『乱反射の軌跡展』レポート②・・・フリーバード君編
iconriru2.gif
リルゥさん:「樹中さんの個展会場に差し入れを持って行きましょう♪
樹中さん、ちゃんと来てくださったお客様とお話し出来てるかしらね~?

あら、フリーバード?
貴方も個展会場に来ていたのね~。」



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「まあねえ(笑)。
今回は、ちょっとした縁があってさ、樹中さんの展覧会場に来る事になったって訳なんだけどさ。

簡単に説明すると、樹中さんは4月28日と29日に個展会場に行った来たのだけどさ、29日の時に樹中さんによくしてくださってる方が来てくださってさあ・・・その御方のお土産が『ゆべし』と『俺』って訳さ。」



buro201252no5.jpg



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「左にいる、可愛らしくもクールなカッコ良さを湛えているのが俺、フリーバード君人形って訳だな・・・・・・しかし、見れば見るほど、本当に良く出来てるよなあ・・・・・・(照)」



iconriru2.gif
リルゥさん:「ホント、このフリーバード君人形、凄いわよねえ・・・!!
髪型の質感とか、服とか、本当に細かいトコまで作りこまれてるわねえ・・・銃まで持たせてもらってるし、至れり尽くせりよねえ~(感心)。
カラーリングだって、本当に柔らかくて綺麗な色だし・・・ホントに素敵・・・ギャラリーの方も凄く褒めてたのよ。」



buro201252no4.jpg



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「とゆー訳で、その素敵過ぎるフリーバード君人形(照)、折角だしという事で、制作してくださった『羊力さん』に許可をいただいて、写真にとって個展会場で展示させていただく事にしたんだよね♪

それで、画像のような形で体裁を整えてと・・・ああそうそう、画像ではフリーバード君人形(照)がいるけど、実際には樹中さんが即大事に持って帰ったので、30日以降の個展会場には、人形の方はいなかったんだけどね。」



buro201252no2.jpg




iconriru2.gif
リルゥさん:「そして、ギャラリーの方と相談して、お客様にも見てもらいやすい形・・・という事で、こういう形で展示させていただきました♪」



buro201252no1.jpg



iconriru2.gif
リルゥさん:「実際には、こういう形で展示させていただきました♪
フリーバード君写真、制作者明記カード、あとはおまけで樹中さんのライブペインティングを添えてと・・・

素晴らしすぎて、貰うのが恐れ多いくらい素敵な(・・・実際には喜んで即いただきました(笑))フリーバード君人形を作ってくださった羊力さん、本当にありがとうございます♪」



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「しかし、ホントに良く出来てるよなあ、このフリーバード君人形はさあ・・・(照)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック