グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『心象風景(仮)』制作報告と、ちょっと日記
buro2012514no2.gif



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ペン画は、順調に、そして毎日定期的に描いてるみたいだね♪
今回は、樹中さんが、『自分が描いてみたいペン画、良いと思うペン画』を描いてるんだってね。

・・・・・・まあ、ほぼ毎日ペン画の更新があると、もうそろそろコメントしようが無くなっちゃうんだけどね(笑)。

ああ、そうそう、樹中さん、部屋の整理もしているんだっけ?」




buro2012514no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「うん、樹中さん、流石に部屋の生活圏が資料などで埋まって来て、ベッドの上だけギリギリ住めるかな・・・って感じになってきちゃったから、整理し始めたんだよね。

一気に片付けると、部屋が滅茶苦茶になる(笑)から、意識して、ほんのチョコットずつ作業しているんだって。
今は、ダンボールにまとめて一旦部屋を整理しやすい状況にしようとしてるみたいだよ。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「・・・まあ、整理が完成したらしたで、どうせウォーハンマー40000とかペーボットとかが幅を利かしている、軍事力高めの部屋になるんだろうけどね(笑)。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「俺は、そういう部屋、好きだけどね(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック