グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『悪者(仮)』制作進行報告
buro2012522no1.gif



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「世的には・・・どっちかと言うと、こっちの絵をサクサク進めてくれると嬉しいんじゃがのう・・・(笑)

樹中的には、『ちょっとお固く描き過ぎたかなという事で、マントとかもう少し遊んだ部分も入れてみようかなって思い始めてるみたいじゃの。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今描いてる、『心象風景(仮)』が完成したら、今度は小品展に向けて、はがきサイズの絵を描いてみたりするみたいだな。この時期から、油彩画&色鉛筆画も再開する感じだな。
あと、部屋の整理整頓も、もう少し進めておきたい感じだけどね、特に油彩画の為にも・・・ね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック