グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
部屋の整理整頓&WHのドワーフ塗ってみました(版権)
buro2012523no1.jpg


iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さん、自分の部屋の整理整頓、チョコチョコ進めてるみたいですね。
・・・それはわかるのですけど・・・これって最終的にはちゃんと綺麗になるのかなあ?(汗)」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「でもまあ、箱に入れて行って、空間をタイトに使う事で、以前の状態よりはコンパクトにまとめられてるみたいだよ~、まあ微々たるものだけどね~。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「微々・・・(汗)」



buro2012523no2.jpg



iconsmguriburoyou.gif
スペースマリーン君(版権):「ハーッハッハッハ!!皇帝陛下万歳!!

今回は初ウォーハンマー(40000がつかない方)から、ドワーフ君を塗ってみたぞ!!
髪・・・と言うか髭と言うか・・・例によって緑にしてみたら、ほぼ前面全部が緑になったぞ!!(笑)

あと、異端者のタウも制作中みたいだぞ!!プンプン♪」



buro2012523no3.jpg



iconsmguriburoyou2.gif
スペースマリーン君(版権):「ハーッハッハッハ!!皇帝陛下万歳!!

今回は後ろからも・・・(照)
ドワーフ君の盾の造形、樹中がとっても気に入ってるようだな♪

今後の課題としては、着色後の彩度がもっと高くなるような塗りも研究しても良いかなっていうのがあるみたいだな。まあ、こういうのはケースバイケースではあるんだろうけどな。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラビットビルド君:「樹中さん、自分の部屋の整理整頓、チョコチョコ進めてるみたいですね。・・・それはわかるのですけど・・・これって最終的にはちゃんと綺麗になるのかなあ?(汗)」エニモパパさん:「でもまあ、箱に入れて行って、空間をタイトに使う事で、以前の状...
2012/05/23(水) 15:17:14 | まとめwoネタ速neo