グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ガンバの冒険の絵、お休みの時にチョコチョコ描いています。(版権)
buro2012523no5.gif



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ほう、これは『ガンバの冒険』かの?
樹中は、思春期に『ガンバの冒険』の童話やアニメを見て、強く影響を受けたからのう・・・

樹中的には、自分の絵柄が『ガンバの冒険』を描くのに、必ずしも向いてる訳では無い・・・という風には思ってるみたいじゃけど、それでも、知らない人向けに紹介するHP用に描いたりとかもしてるみたいじゃの・・・まあ、創作最優先じゃから、どうしてもこの手の絵はチョコチョコしか進まんけどの。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、生まれてこの方、希望とか幸せになれるかも・・・とかいう感覚が希薄なまま生きて来たらしいけど・・・(汗)・・・それでも、ガンバの冒険を見て、頑張ろうと思えるようになったんだよね。

何と言うか・・・『ガンバの冒険』みたいな素敵な作品を作れるようになりたいなって思うようになったんだよね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
悪い人間(笑):「ほう、これは『ガンバの冒険』かの?樹中は、思春期に『ガンバの冒険』の童話やアニメを見て、強く影響を受けたからのう・・・樹中的には、自分の絵柄が『ガンバの冒険』を描くのに、必ずしも向いてる訳では無い・・・という風には思ってるみたいじゃけ...
2012/05/24(木) 03:36:10 | まとめwoネタ速neo