グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
オルコデフコプタ君(WH40k)と、ソーサリープレイ報告(共に版権)
buro201268no1.jpg



iconsmguriburoyou.gif
スペースマリーン君:「オルクデフコプタ君、着色が進んでる感じだな。
まあ、まだ完成まではもう少しかかりそうだけどな。

今回は、この前古本屋で購入した、ゲームズワークショップの創始者スティーブ・ジャクソン氏著のソーサリーというゲームブックのプレイ報告もさせてもらうと思っているのだ。
ゲームズワークショップは、樹中も好きなウォーハンマー40000の会社でもあるしな。」



buro201268no2.jpg



iconsmguriburoyou2.gif
スペースマリーン君:「右が古本屋で購入したゲームブックのソーサリーで、左は樹中のプレイキャライメージという感じだな。

まあ、細かい部分はネタバレになってしまうから、大雑把に言うけど・・・・・・

一回目のプレイ・・・・・・攻撃力の低い戦士(笑汗)でのプレイになってしまったのだが・・・・・・道中に小動物に食糧を全部食べられ(笑)、人付き合いでヘマをコイて武器を落として攻撃力半減(汗)、その後は雑魚に倒されてしまうというあえない最期を遂げたのだよ・・・・・・

で、2回目のプレイ、今度は一回目の戦士よりも腕力のある魔法使い(笑)でプレイ・・・・・・道中、一回目よりは良い感じかなと思ったのだが・・・・・・とんでもないペナルティを貰ったり、また人間関係をこじらせたりで・・・・・・最期は突然にやってきたって感じだったなあ・・・・・・(笑汗)

また書いてもネタバレになりそうでない感じの事が増えて来たら、また報告させていただこうと思っている。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック