グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『水を想う(仮)』制作開始しました
buro201269no2.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「あ、樹中さん、色鉛筆画制作開始したんだね~♪
・・・・・・でも、今回はハガキサイズなのかな?随分と小さいねえ?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「ああはい、この作品は、小品展などの小さな作品をテーマになっている展覧会用に今から幾つか描いておこうという事みたいですね。
今回の色鉛筆画は、可愛いよりも不思議な雰囲気をより重視してるみたいですね。
まあ、可愛いも鋭意描いていきますので、色々面白い表現を追求出来ると良いなあ、って樹中さん言ってましたよ。

実は、この『水を想う(仮)』の絵、黄色のパステルで下地塗りしたトコまで進んでるのですけど、デジカメだと、やけに白っぽい部分が無理矢理強調されてるのか?(汗)ってくらい、手元の絵の色のイメージと違うので、そちらは今回は載せるのを割愛したらしいけど・・・・・・」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「油彩画は、逆にちょっとだけ大きめのを描く予定みたいだね。
来週くらいから制作開始・・・かな?

色鉛筆画とかペン画はハガキサイズの絵もこなせるけど、油彩画は逆に大きい方が良い絵が描きやすいって感じかも・・・・・・まあ、小さい絵も樹中さん、考えたりはしてるみたいだけどね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エニモパパさん:「あ、樹中さん、色鉛筆画制作開始したんだね~♪・・・・・・でも、今回はハガキサイズなのかな?随分と小さいねえ?」ラビットビルド君:「ああはい、この作品は、小品展などの小さな作品をテーマになっている展覧会用に今から幾つか描いておこうという...
2012/06/10(日) 12:07:20 | まとめwoネタ速neo