グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『悪者(仮)』&色鉛筆画『水を想う(仮)』制作進行報告
buro2012611no6.gif



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ペン画『悪者(仮)』、良い感じに進んでおるの・・・ククク♪(毒笑)
今回のこのペン画は、もう多分に習作という事で、割り切って描いてる感じだから、樹中も気楽に描いておるの(笑)。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、悪者を気楽に描いてるのぉ?」




buro2012611no7.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん、色鉛筆画『水を想う(仮)』も本格的に描き始めたんだねえ~♪
まだ、もう少し見えてこない感じだけど、今回はハガキサイズだし、割に早い段階で全体像が見えてくる感じかな~?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
悪い人間(笑):「ペン画『悪者(仮)』、良い感じに進んでおるの・・・ククク♪(毒笑)今回のこのペン画は、もう多分に習作という事で、割り切って描いてる感じだから、樹中も気楽に描いておるの(笑)。」ピンプポンプ君:「樹中さん、悪者を気楽に描いてるのぉ?」エ...
2012/06/12(火) 03:48:28 | まとめwoネタ速neo