グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画小品『泡の中(仮)』制作開始しました
buro2012618no10.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、図録に載せていただくようのペン画を送る為の作業もPCでしないといけない分は終わりつつあるみたいだねぇ。
で、この前『悪者習作』も描き終わったので、新しい作品を制作開始するらしぃんだけどぉ・・・・・・
今回は小品展に向けて描いてみる、という事で、ハガキサイズのペン画を描いてみる事にしたんだってねぇ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ふむん・・・・・・今回の下描きは、何となくだけど、パッと見て、どんな線がどんな風になってるのかわかりやすい感じだな。
勿論、ある程度はアドリブも入ってくるだろうから、もう少し細かい雰囲気になるのだろうけど。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「確かにキャプチャーフーさんの言う通り、完成品はこの下描きよりも細かくなると思うけどぉ・・・・・・今回は小さい絵という事もあって、いつものB4サイズのペン画に比べてら、よりテーマとか構成要素の種類を絞って描いていくつもりみたいだよぉ。
より反復要素の強い絵・・・という細かさになるのかなぁ?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ピンプポンプ君:「樹中さん、図録に載せていただくようのペン画を送る為の作業もPCでしないといけない分は終わりつつあるみたいだねぇ。で、この前『悪者習作』も描き終わったので、新しい作品を制作開始するらしぃんだけどぉ・・・・・・今回は小品展に向けて描いてみ...
2012/06/21(木) 00:47:06 | まとめwoネタ速neo