グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『泡の中』&色鉛筆画『水を想う』制作進行報告
buro2012623no1.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「油彩画も無事制作開始されたし、僕も当分は楽しみがあって楽しいね♪

ペン画と色鉛筆画は進んでる感じだね。
やっぱりペン画の方が進みが早いね・・・樹中さん的にも、同じ2時間で結構描ける面積に差が出るよね・・・って思ってるみたいだし。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「そうだよねぇ。ペン画は一番気軽に描ける(制作に必要な準備物が少ない、とか画材の色とかを変更しなくて良いとか)からねぇ・・・ただ、描き過ぎると頭が痛くなるとかどーとか言ってたけどねぇ(笑)。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「色鉛筆画、癒し系なイメージの割には、描く人を消耗させる事は鬼のごとしですからね(笑)。
樹中さん的には、小品展に向けてチョコチョコ小作品を作っていく予定なので、小さい作品という事を生かして実験的な事とかもしておきたいみたいですね。
例えば、カラーペン画とかいつもと色とかモチーフが違う色鉛筆画とかもちょっと描きたいかも・・・って思ってるみたいですね。

・・・小さいから、ミスしても次の作品を完成させるまでの時間がかからないから、て言うのはあるのだけどね(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
緑のはこべ・ミーダ君:「油彩画も無事制作開始されたし、僕も当分は楽しみがあって楽しいね♪ペン画と色鉛筆画は進んでる感じだね。やっぱりペン画の方が進みが早いね・・・樹中さん的にも、同じ2時間で結構描ける面積に差が出るよね・・・って思ってるみたいだし。」ピ...
2012/06/23(土) 18:06:25 | まとめwoネタ速neo