グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色付きペン画、制作開始しました
buro2012625no1.gif



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、色付きペン画の下描きを描き始めたみたいね。
とりあえず、何となくで描いて行って・・・キャア(照)!!
スッポンポンの美少年だわ!!(照汗)」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「き、君!!・・・ふ、服を着たまえ!!(照汗)」




buro2012625no2.gif




icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「まあまあ、芸術系ブログなのだから、ヌードくらいは出てくる方が自然だと思うよ。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・マルモにはまだ早い!!(照汗)」




iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「男のスッポンポン一つでガタガタしおってからにが・・・(毒照笑)」




iconanihurora1.gif
フローラさん:「服着ててくれるなら、むしろ美少年は見ていて楽しいから良いけど(照笑)・・・
今回はこの絵にペン入れして、着色するのね?」




iconsontyou.gif
:「そのようですね。着色にはカラーインクかコピックが使えるかと思うのですけど・・・
今の所は、肌のトコとかどうしても薄く淡いトコはコピックで塗って、肌部分のメインの部分とかなどビビットな色にしたい所はカラーインクで塗る感じ・・・みたいに樹中さんは考えてるみたいですね。

・・・・・・ああ、そうそう、今回のカラーペン画、もしかしたら失敗するかも知れませんので、もし更新が途中でぶつ切りになりましたら、『ああ、失敗したんだな・・・』って思っていただけると幸いです(笑汗)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フローラさん:「樹中さん、色付きペン画の下描きを描き始めたみたいね。とりあえず、何となくで描いて行って・・・キャア(照)!!スッポンポンの美少年だわ!!(照汗)」マハリオ君:「き、君!!・・・ふ、服を着たまえ!!(照汗)」グリんふぃくさーロボ:「まあま...
2012/06/27(水) 03:33:34 | まとめwoネタ速neo