グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ(仮)』制作進行報告
buro2012625no4.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、油彩画は数時間以上作業に集中出来る時に描き進めてるみたいだよ。
大雑把な構図を頭で決めて、それで後はアドリブで描いてるみたいなのだけど、そろそろ本当に全てがアドリブになりそうだなあ・・・(笑汗)・・・って樹中さん、言ってたよ(笑)。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「アドリブですか・・・油彩画は正にアドリブの嵐ですよね。
色鉛筆画は逆にあんまりアドリブは無いよね・・・空を描く時とか、ちょろっと模様を入れたりする時くらいかなあ・・・アドリブって。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ペン画は、油彩画と色鉛筆画の間くらいかなあ・・・アドリブはぁ・・・

白く残すトコとかぁ、デッサンを必要とする部分とか、作品の大きなイメージを左右するトコは下描きをカッチリ描くけどぉ・・・空間とかを埋める星とか小さな花とか動物はアドリブで描くし、模様とかもアドリブが多いねぇ。」




buro2012625no5.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、油彩画は数時間以上作業に集中出来る時に描き進めてるみたいだよ。大雑把な構図を頭で決めて、それで後はアドリブで描いてるみたいなのだけど、そろそろ本当に全てがアドリブになりそうだなあ・・・(笑汗)・・・って樹中さん、言って...
2012/06/27(水) 03:33:32 | まとめwoネタ速neo