グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色付きペン画&色鉛筆画『水を想う』制作進行報告
buro2012625no6.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「おお~♪ 色鉛筆画、中々進んだんじゃないのお~♪
樹中さん、小さいサイズにした事が、『大きいサイズに無い良さを目指す』事になるように、目指してるみたいだね♪」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「ちょっと凝縮して詰め込んだ感があるけど・・・良い感じにゴチャっとしてるかんじかしらね~♪」




buro2012626no1.gif




iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「・・・ペン画は進むのが早いねえ・・・(笑汗)」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「さっき、ピンプポンプ君に聞いたのですけど、今回は色付きを想定しているという事で、カラーを使える分、ペンでの描き込みを減らすとの事なので、更にペン入れ部分はサクサク進み感じとの事です。

・・・まあ、着色する際に、失敗しちゃったら、途中経過が早くても、結果として作品の総量が増えない・・・という事にもなりかねないんだけど・・・(笑汗)

その辺りは、小品展(年末)までに、今のうちに失敗のリスクも含めて、色々試行錯誤しておきたいみたいですね、樹中さんも・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エニモパパさん:「おお~♪ 色鉛筆画、中々進んだんじゃないのお~♪樹中さん、小さいサイズにした事が、『大きいサイズに無い良さを目指す』事になるように、目指してるみたいだね♪」緑のはこべ・ハルさん:「ちょっと凝縮して詰め込んだ感があるけど・・・良い感じに...
2012/06/27(水) 03:33:31 | まとめwoネタ速neo