グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色付きペン画&色鉛筆画『水を想う』制作進行報告
buro2012627no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「お!!色鉛筆も進んでるじゃないか。
もしかしたら6月中に完成させる事も出来るんじゃないのかな?」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「うーん・・・そうだねえ・・・樹中さんも『出来るかも・・・と思ったりしてる感じなんだけど、『ただ6月中に描き切るという事に囚われ過ぎると、もしかしたらクオリティが下がるかも・・・』って思ってもいるみたいだね~。

勿論、早くてクオリティが高い・・・っていうのが一番良いから、樹中さんもそれを目指してるけど・・・
でも、クオリティは能力の及ぶ限り、高く維持しないといけないものね~。」




iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「色鉛筆画は、ここ最近はそれなりに時間を割いて描いてるけど・・・ペン画の方はちょっとした合間にチョコチョコ描いてるって感じだね。それでも色鉛筆画に比べると早く進んでる感じだね。
色を付けるという前提があるから、普段は描き込む立体感用の描画とか、いわゆるトーンの役割を果たす線が少なくなってるので、早く進むんだね。
今の内に、次想定されてる展覧会の準備とか、更には実験とか練習もしておきたいんだろうね、樹中さん的にも・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック