グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ(仮)制作進行報告』
buro2012630no1.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「描き始めたら、描き始める前の悩みが嘘みたいに進んでるわね♪
なら最初っから、アドリブで即描いていけば良かったような気がするんだけど?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「でもそれだとあまりにもとっかかりが無さ過ぎますし、最初の方向性・・・後で変わるにしてもあるのとないのではリラックスして描けるみたいですしね・・・結局アドリブで描くのですけどね(笑)。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「そう言えば、色鉛筆画『水を想う』と、色付きペン画の線部分は完成したらしいな。」




iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「はい、僕もそのように聞いています。
そちらの方は、色鉛筆画のHP更新に合わせて日記に書く事にしたみたいです。
着中さん、今は色付きペン画の色を付けるのに緊張してるみたいですね。
もし、色付きペン画の報告が無くなったら、失敗したって思ってください・・・って言ったましたよ(笑汗)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック