FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ(仮)』制作進行報告と、走った時の違和感(汗)
buro2012722no1.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「おい樹中、どうした、少しテンションが低いんじゃないのか?!!
・・・そうだ・・・マラソンしよう・・・!!」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「まあまあセイレン・・・樹中さんだって、マラソンは実は嫌いじゃないのよ、無理せず出来る範囲なら・・・・・・でも、体力的にパートに差し支えたり、絵を描く時間を圧迫したりするのよね・・・

でも、樹中さん、この前ちょっと思ったみたいだけど、マラソン(ダイエット目的でしてました)をしなくなって5年くらいになってるけど、この前、ちょっとだけ走ってみた時に、『ん?何だか走るフォームや感覚に違和感(汗)を感じた。』って言ってたわね・・・(笑汗)
スポーツクラブ・・・・・・いつかは行く習慣を身につけたいけど・・・とか思ってるらしいけど。」




iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、この夏は少々鬱屈したものになりそうだね(笑汗)。
まあ、絵は描いてるみたいだし、良いけどね。

で、油彩画も、画面が次第に埋まってきたね♪
樹中さん的には大きなパーツばっかりでは無く、小さなパーツも組みこんで、見た目に楽しいゴチャゴチャした感じも入れ込みたいって思ってるみたいだし・・・まあ、絵の事は樹中さんなりにちゃんと考えてるみたいだし、それだけどもまあ良しとするべきだろうねえ・・・(笑)」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「明るい色(と言っても、いつもよりもちょっとだけビビットでは無い色だけど)と位色のコントラストで、雰囲気として、写実的と言うか実存感のある感じもちょっとだけ目指してるんだって。
でも、やっぱり基本的にいつもの油彩画になりそうって言ってるけどね~。」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック