グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『人々(仮)』下描き開始(創作)&ガンバの冒険ファンアート(版権)
buro201283no1.gif



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「おや?樹中さん、また新しい絵を描き始めたの?
・・・他の描きかけの絵もあるのに・・・」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「この絵は、期限付きの絵なのだそうだ・・・まあA4サイズだから、比較的早くに完成すると思うけど・・・
樹中も、チョコチョコ今描いてる絵を一時止めて、期限付きの絵を描いたりする事になるな(笑汗)。

今回は珍しく『人』がテーマの絵を描いてるんだな・・・まあ期限付きの絵は、あと1つくらいは描くみたいだけど・・・」



iconsontyou.gif
:「『人』がテーマの絵は、どっちかと言うと比較的万人向けですからね。
樹中さん的にはあんまり描かないテーマですし、挑戦するという意味でも良いんじゃないでしょうかね。」






buro201283no2.gif



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「この絵は版権じゃの。ガンバの冒険のファンアートみたいな感じじゃの。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん的こだわりとしては、背景に心象風景を感じさせるような部分も入れ込んで行きたいっていうのはあるみたいだよ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック