グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペーボットのブラックレギオンを描いてみる(版権)
buro201283no6.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あ!!ペーボットのブラックレギオン(版権)、後は左腕と盾を残すトコまで進んだんだね♪
このブラックレギオン、殆ど現物のイメージのまま描いてるのだけど・・・ポージングとかは付けてるけど・・・とってもカッコイイよね♪」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「開発に3年かけてるらしいからね。
紙素材ならではの美しい印刷と、直線を生かしたデザインとか・・・もし出るなら、メイキング本とか欲しい所だよね♪」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、夏でグダってるから、ダラダラして制作が遅れるかと思ったけど・・・暑いから必要が無い限りは外にあんまり出たがらなくなっちゃったから、外出しない分制作時間が増えて、そういう意味では良い感じだね・・・(笑汗)
この絵も夏中に出来てしまうかな?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック