グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『宇宙の旅(仮)』制作進行報告
buro201287no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さん、色鉛筆画に限らず、ちょっと飛ばし気味に描いてますね。
・・・ああ、8,9月は飛ばし気味に描かないといけない事情があるのですね(笑汗)。
で、10、11月で小品展に備えて、12月は年賀状準備・・・・・・樹中さん、大丈夫かなあ?(笑)」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「やっぱり夏は体力を損ないやすいから、気は付けたいけど・・・まあ、8,9月の最優先はペン画&色鉛筆画(と今描いてる油彩画)なので・・・それが出来れば最悪大丈夫だし~。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「『最悪大丈夫』って凄い表現だなあ・・・(笑汗)。

まあそれはともかく・・・今回の色鉛筆画は、いつもの色鉛筆画に比べると若干SFな感じなんですよね。
絵的にはいつもの系統なのですけど・・・今回はイルカ的なモチーフが多様されてます。ちょっと下描きが見えにくくて申し訳ないですけどね(笑汗)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック