グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『人のいる風景(仮)』制作進行報告
buro201287no3.gif



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ほほう・・・今回は珍しく人間テーマの絵か・・・まあ樹中的には『本来の目的は達成できない絵になるかもだけど、作品バリエーションの豊かさを増す為に描いておこうという事で描いとる絵らしいの。
右上に見込みのありそうな奴(笑)が描かれておるけど、世と違って善人という設定らしいの(笑)。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、この絵では、人間は良くも悪くもなく・・・なイメージで描いてるんだってね。
・・・・・・樹中さん、基本人間が嫌い(笑)なんだよね・・・デザインとか(笑汗)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック