グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ(仮)』制作進行報告&本日の気持ちの音楽
buro201288no3.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、油彩画も描き込みが進むに連れて、ノリ良く描けてる感じだね♪
『生命の融合=自然=緑』という概念を少しでも追求してみたいって感じが良く出てるんじゃないかな?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「そうですね。樹中さん、描く模索段階では、ああしようこうしようって思ってた事があっても、ここまで描き進めてしまったら、もう絵の力に引きずられるかのように、描くべき事を描いて行くって感じになってる感じですね。

あ、ビユロさん、樹中さんから、
『少しでもブログを面白くしたいから、今回からチョコチョコ、樹中さんの今日の気分の音楽』みたいな小コーナーをしてくれって言われましたので・・・急な事でしたので、とりあえず今回は僕の方で準備しておきました。
ビユロさんチョイスがありましたら、そちらにしても良いですよ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「準備良いねえ・・・(笑)
今回はミーダ君セレクションで頼むよ♪」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「では今回は僕の方で、『樹中さんの本日のキモチの音楽』をば・・・

樹中さん、普段は夜型なのですけど、真夜中、気持ちがふさぎ込んだりしたらどこまでもふさぎ込んでしまうのですよね・・・何と言うか、何かモヤモヤが残る気持ち、暗い閉そく感、絶望・・・(笑)
そんな気持ちになったら、いつもの・・・と言うかいつもの樹中さんなら、懐かしくて希望が出てくる音楽を聴いたりするのだけど・・・今回は前のめりに破壊力とドラマ性抜群のデスメタル音楽を聞きたい気分なんだってね(笑)・・・樹中さん的にもいつもと違うからちょっと『へえ~。』って思ってるみたいだけど、考えようによっては、樹中さんの闘志もドラマチック(笑)も衰えてないって感じなのかな?

と、いう訳で、昨夜から樹中さんが聴いてるCDは、アーク・エネミーの『ライズ・オブ・ザ・タイラント』です。」



ライズ・オブ・ザ・タイラントライズ・オブ・ザ・タイラント
(2007/09/19)
アーク・エネミー

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック