グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ(仮)』制作進行報告
buro2012812no1.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、最近の夏の単調な日々にちょっとウンザリしてるみたいね(笑)。」


iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「樹中さん的には、夏が単調な事になってしまうのだな・・・(汗)
まあ、そんな事はどうでも良いとして(笑)・・・まあ作品制作はしてるみたいで何よりだよ・・・夏への感動が微塵も感じないのだけは気になるけど(笑汗)。」


iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「この後、今残っている白い部分を一旦埋めてしまって、それから上塗り調整とかしていって完成って感じかな?
後は左上の表現だけ気を付けたら、概ね大丈夫かな。」


iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「この油彩画はどっちかと言うと、個展とかそういう場所で見栄えの良い作品を作るっていう事だけど・・・やっぱり新たな個展では新たな作品が欲しいものね~♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック