グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
夢(睡眠時に見る方)を見ると、体がダルくなります
iconsontyou.gif
:「樹中さん、最近は特に気を付けて、規則正しく創作活動して、パートに行って、睡眠時間も確保して休息もキチンと取るようにしてるみたいですね。
結果的に総じて、創作ペースも上がるでしょうし、健康管理も上手く行きますよね♪」



iconhurobu1.gif
:「樹中さんが夢を見てしまいました!!」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「夢などという実体の無い不確実な者など、見無ければ良いものを・・・(毒笑)
夢は叶うとか、希望だの光だのバカバカしくてブツブツ・・・(しばらく独り言)

・・・ああ、寝てみる方の夢かい。樹中的には大変じゃの(笑汗)。」



iconsontyou.gif
:「あちゃー・・・最近、体調管理も良かったのに、一気に疲れ果ててしまいましたね・・・(汗)
樹中さん、舞台装置などが凝った夢を見ると、激しく消耗しちゃうんですよね・・・頭が重いという状態になる事が多いのですけど、今回の夢は体に疲労という形で来ちゃったみたいですね・・・(汗)
起きる2時間前は楽だった体調が、その夢を見て起床時間になった時に、凄まじく起きれない程ダルくなってましたからね・・・(汗)」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、今回の夢は内容的には大した事なくて、確かに実際に起こったら嫌な事ではあるけど・・・怖い事なんて無いし、耐えられない程辛くも無ければ、自分でも簡単に処理出来るトラブルが起こったって夢だったんだけど・・・そこに至る前置き部分の夢の舞台装置は結構派手目だったから、そこで消耗したのかも・・・ね。

でも樹中さんの見る夢で、樹中さん自身の部屋が出てくる夢は、どっちかと言うと悪夢の事が多い感じかしらね・・・

①:自室で寝てる時、白ずくめの男に見つめられる夢を見て怖い思いをした後、『夢が覚めた夢を見て』再び白ずくめの男に見つめられ・・・という、夢を見たりとか、

②:観葉植物が倒れてて、植木鉢の中の土がこぼれてビックリ!!・・・とか(これが、今回の夢の結末)。」




iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん的には、今日のパートを乗り越える為に、意識して体調管理してきたのに、全てが無駄に・・・(汗)
でもまあ、今日がパート先での山場だし、今日さえ乗り越えれば・・・!!(汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック