グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『人のいる風景(仮)』制作進行報告
buro2012821no2.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今の時点で4分の3か・・・3分の2か・・・ペン画はまあ順調に進んでる感じだな。
・・・・・・後はほぼ右上の変態みたいな奴だけか・・・(笑汗)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「右上の奴が変態だと?片腹痛いわい・・・!!」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「・・・え?今俺キレられたの?でも何で?(笑汗)」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ちょっと樹中さんに聞いて来たんだけど、右上の人は救世主なんだってぇ・・・(笑汗)
救世主がややドライに生きている人類を心配して見守り始めたらしい・・・って説明されたんだけどぉ・・・」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「それ見た事か(毒笑)・・・!!」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「・・・もう何も見無かった事にしておこうかな・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック